スタッフブログ 2012年12月

すべてのスタッフブログ 2012年12月 全7件中 1件目を表示

スタッフブログ

スタッフブログ

2012年12月29日

今年もお世話になりました

いつもありがとうございます!!

一か月早いのではないかというくらい寒~い日が続いたかと思ったら松本もすっかり雪化粧(^_^;)先日私の住んでいる南箕輪は朝の気温が-12℃(@_@;)この時期にこの気温は厳しすぎる~(-_-メ)

そして今日は朝から雪かきに追われて心地よい筋肉痛ぎみ^_^;

 

展示場でのお客様との打ち合わせや年末のご挨拶、監督は現場の年内最後のチェック、展示場スタッフはお掃除したり、ガラポン大会の準備をしたり、今年を象徴するような慌ただしさで今日が今年一年の仕事納めです。

今年もあっという間に一年が過ぎていきます。たくさんの出逢いや、感動がありました。

 

皆様にとって今年一年はどんな一年でしたか!?

 

良い一年だった方もそうでない方もこの時期は何となく心が優しくなれる、そんな気がしませんか!?

無事に一年を終える事のできる喜び。

今こうしてブログを書いていられるのも、たくさんの心温かい皆様のお力添えがあったからこそと本当に感謝しております。

もう少しで2012年も終わりです。2013年はどんな年になるのだろう!?

もっともっと自分自身を磨いて、たくさんの笑顔と出逢えますように…(^O^)

今年一年ありがとうございました。来年も笑顔で逢いましょう!!お正月はガラポン大会来てね!!

感謝!!

→ スタッフブログ一覧へ戻る

川合 勉

川合 勉

松本店支店長 

私は夢ハウスのスタッフであり、夢ハウスのオーナーでもあります。家づくりの楽しさ、住み心地の快適さ、両方を体験しているからこそお伝えできることも沢山あります。お引渡しをしてから、末永いおつきあい、住めば住むほど「夢ハウスにしてよかった」とご満足いただけるそんな家づくりをお客様と一緒に実現しています。