スタッフブログ 2018年6月

すべてのスタッフブログ 2018年6月 全4件中 1件目を表示

スタッフブログ

スタッフブログ

2018年6月23日

夢ハウス展示場だより♪見学会ご案内

すっきりしない日が続いてますね。暑かったと思えば、涼しくて、「寒い?」って思うような日も。

そんな気温の変化にも左右さてない夢ハウスの家。

そこで、新しい夢ハウスの家が完成しました。

6月30日、7月1日の2日間お客様の家をお借りして、見学会を開催させて頂きます。

場所は安曇野市豊科、天然無垢材規格型住宅”郷の家”40坪の広々ゆったりした住宅。

規格型ならではの特徴と、自由設計と同じ素材、構造の安心な家です。

じめじめした梅雨の季節もすっきりさわやか。ぜひ、足を運んでください。お待ちしてます。

 

展示場スタッフ”シオハラ”でした。~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

→ スタッフブログ一覧へ戻る

塩原 美世

塩原 美世

モデルハウス スタッフ

松本店も歴史を重ね、新築のお客様の家と比較できるような佇まいになってきました。家は、20年30年と住まうもの。夢ハウスの住宅は年数を重ねるほど風合いや、味わいが出てきます。これから家を建てようと思っているお客様には、お友達の家に遊びにきたような、また、オーナー様には実家に帰ってきたような雰囲気を感じて頂けたらと思っております。いつでも、気軽に足を運べる、安らげるモデルハウスを心がけております。