2018年8月26日
違いのわかるお客様との出逢い
皆さまいつもありがとうございます。
25.26日の2日間、塩尻市広丘原新田地内の工事中のお客様のお家をお借りして構造見学会を開催しております。
完成してしまうと隠れてしまう、家づくりに欠かせない部分をご見学いただくイベントなのですが、昨日最後にご来場いただいたお客様から嬉しいお話を聞かせていただきました。
松本のモデルハウスやお客様の完成見学会にもご参加いただいているそのお客様は、初めて構造をご覧になられて『夢ハウスさんは、使用している材料や工法など他の会社との差別化がはっきりしているからわかりやすいですね。例えば、床暖房に使用できる無垢の床とか、この太い梁とか…』と仰っておられました。
そうなんです!その通りなんです!!
木造で家づくりを行っている業者さんは松本周辺でもたくさんいますね。でも責任施工でアフターまでしっかり管理させていただく無垢の床板を使用している会社は夢ハウスだけだと思います。しかも床暖房に対応できる樹齢300年の赤松の床板です。
見た目、雰囲気などにどうしても目が行ってしまいますが、本当に見比べていただきたいところはそこではなく、また見学会の時だけでもなく、いつ現場に足を運ばれても隅々までご覧いただく事のできる、透明感のある現場づくりをしている会社なのかが、やがての信頼に繋がっていくのだと思います。
あと一日。本日も開催しております!!違いを探しにご来場ください(^o^)
以上、川合がお届けしました。