スタッフブログ 2016年4月

すべてのスタッフブログ 2016年4月 全5件中 1件目を表示

スタッフブログ

スタッフブログ

2016年4月24日

展示場だより♪♪ ”第1回!美姿勢教室”開催しました^^v

穏やかな季節になってきましたね。今日も暖かな1日でした。
松本モデルハウスでは、待ちに待った?!”美姿勢教室”を開催!!
10組12名の方が参加して頂き、予定の定員をオーバーでの開催になりました。
オーナー様6名、これから家づくりを考える方6名の参加です。
ありがとうございます!!
さてさて、参加して頂いた方々は、日ごろから”肩こり”や”腰痛”など悩みがあって、それが普段の生活の姿勢を意識するだけで、とっても楽になるという教室だったので、汗をかいたり、疲れたりなどの運動でなかったので、知識にもなりとてもよかったと教えてくれました。
美姿勢教室
1時間の予定でしたが、30分ほど延長になりましたが、皆さんまだ足りなかったようです。
終わったあとは、ティータイム♪
お出ししたのは、寒天の杏仁豆腐と夢ハウスオリジナルアイスコーヒーを召し上がって頂き、晃子先生との質問タイム!
家ももちろん、カラダも見えないところが大事!とそんな話題も=^-^=♪♪
ちょっとした女子会のようで盛り上がりました♪
美姿勢教室2
最後にお土産に夢ハウスオリジナルコーヒーをプレゼント!カフェインレスもあってカラダにやさしい(*´∇`*)

美姿勢教室3
みなさんぜひ!2回目も!!との声も多く、今回参加出来なかった方も、また企画してください!という声が多かったので、
こんなイベントをまた計画していきたいと思います^^v
家づくりと健康。。。。とってもいいコラボになりました(*^-^)ニコ

展示場スタッフ シオハラ でした(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆

→ スタッフブログ一覧へ戻る

塩原 美世

塩原 美世

モデルハウス スタッフ

松本店も歴史を重ね、新築のお客様の家と比較できるような佇まいになってきました。家は、20年30年と住まうもの。夢ハウスの住宅は年数を重ねるほど風合いや、味わいが出てきます。これから家を建てようと思っているお客様には、お友達の家に遊びにきたような、また、オーナー様には実家に帰ってきたような雰囲気を感じて頂けたらと思っております。いつでも、気軽に足を運べる、安らげるモデルハウスを心がけております。