スタッフブログ 2019年1月

すべてのスタッフブログ 2019年1月 全3件中 1件目を表示

スタッフブログ

スタッフブログ

2019年1月25日

夢ハウス展示場だより♪これからのイベントご案内

年が明けて1か月が経とうとしています。毎年、1月はこんな感じですかね~
今年は、暖冬といわれるように、雪は少なくていいのですが、乾燥がすごいので、
インフルエンザが猛威をふるっているようです。松本店は幸いスタッフ全員元気です!
さて、2月からのイベントのご案内をさせもらいます~。
2/3住まいづくり勉強会 これから家づくりを考えようという方にはお勧めの勉強会。
2/9,10 松本市 自由設計新築完成見学会 自然をいっぱい感じるぬくもりの家
2/16,17 家づくりなんでも相談会。わからないこと、気になってる家づくりのこと相談しよう。
2/16-3/17 モデルハウス宿泊体験会。実際に木の暖かさ、薪ストーブの暖かさを体験しよう。
2月だけも盛りだくさんです。
気になるイベントがあったら、ぜひお問い合わせください。
お持ちしてます!

展示場スタッフ”シオハラ”でした~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

→ スタッフブログ一覧へ戻る

塩原 美世

塩原 美世

モデルハウス スタッフ

松本店も歴史を重ね、新築のお客様の家と比較できるような佇まいになってきました。家は、20年30年と住まうもの。夢ハウスの住宅は年数を重ねるほど風合いや、味わいが出てきます。これから家を建てようと思っているお客様には、お友達の家に遊びにきたような、また、オーナー様には実家に帰ってきたような雰囲気を感じて頂けたらと思っております。いつでも、気軽に足を運べる、安らげるモデルハウスを心がけております。