スタッフブログ 2015年6月

すべてのスタッフブログ 2015年6月 全1件中 1件目を表示

スタッフブログ

スタッフブログ

2015年6月8日

展示場だより♪♪~模様替え?~

お久しぶりです!かなり、サボってました。ごめんなさい^^;;

さてさて、最近の松本モデルハウスですが、このところは、お掃除に精を出してます。

えらい?!いえいえ、お掃除とか、片づけとか、皆さんと(?)同じようにそれほど、

得意ではありませんよ。

いつも、すごくきれいにしている、オーナー様がたくさんいらっしゃいますが、

本当に、感心しています。

我が家はともかく、モデルハウスはたくさんのお客様がいらっしゃいますので、きれいにしないと!

σ(^_^)ワタシだけでなく、スタッフ総出行ってます。

おかげで、ピカピカ~

そして、かわいい小物や盆栽も増えました!

201506070807

ガラスの小物&動物

 

毎日、手入れや、水くれをしてますと、かわいくなりますね^^

 

ガラスの動物&盆栽

ガラスの動物&盆栽

 

 

ただ、あまり、愛情をかけすぎると、、、、カレル??

と、某店長が申しておりました(;^_^A アセアセ・・・

そんなわけで、松本モデルハウスも少~し模様替え♪♪

どこが、変わったのかな~~という感じで、松本モデルハウスに遊びに来てくださいね。

♪ q(^-^q)(p^-^)p♪

 

 

~今週のお出迎えの花~

ピンクがかわいい♪

ピンクがかわいい♪

 

 

 

~ひとりごと~

すみっコぐらしねこ

すみっコぐらしねこ

↑この子、知ってます?

最近のσ(-_-)ワタシの癒しww

抱いて寝てますzzz

じつは、結構、大きくて、腕、疲れますΣ(>д<)

そして、朝には、、、、いなくなってる(〃^∇^)o_彡☆あはは

 

モデルハウススタッフ 塩原でした^^

→ スタッフブログ一覧へ戻る

塩原 美世

塩原 美世

モデルハウス スタッフ

松本店も歴史を重ね、新築のお客様の家と比較できるような佇まいになってきました。家は、20年30年と住まうもの。夢ハウスの住宅は年数を重ねるほど風合いや、味わいが出てきます。これから家を建てようと思っているお客様には、お友達の家に遊びにきたような、また、オーナー様には実家に帰ってきたような雰囲気を感じて頂けたらと思っております。いつでも、気軽に足を運べる、安らげるモデルハウスを心がけております。