スタッフブログ 2018年10月

すべてのスタッフブログ 2018年10月 全2件中 1件目を表示

スタッフブログ

スタッフブログ

2018年10月26日

本物の無垢材の暖かさ体験!!週末は夢ハウスへ♬

皆さまいつもありがとうございます。

ここのところ朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。モデルハウスの庭も少しずつ色づき始めていますし、モデルハウスの薪ストーブにも火が入りました。

今週末27日 28日の2日間と、11月3日 4日の土日の二週連続にわたり、お客様の家完成見学会を開催いたします。
今回は自由設計、平屋+ロフトのプランです。コンパクトな平屋ながら、リビングは斜天井仕上げの広々快適空間です。夢ハウスらしく窓も大きく、たくさんの光や風が通り抜ける自然共生型住宅です。

気になる暖房は床暖房で足元からポカポカ♬
樹齢300年の赤松の優しい温もりと、床暖房との組み合わせで心地よい空間づくりが実現しました。

床暖房に無垢の床板は狂ってしまうのでやめた方がいいですよ!!なんて聞いたことはありませんか!?
夢ハウスでは、自社オリジナルの特許技術によって乾燥された他にはない素材を使用しておりますので、安心して無垢の床板+床暖房をお勧めできます。是非この機会にご体感ください。

皆さまのお越しをお待ちしております。

以上、川合がお届けしました。

 

→ スタッフブログ一覧へ戻る

川合 勉

川合 勉

松本店支店長 

私は夢ハウスのスタッフであり、夢ハウスのオーナーでもあります。家づくりの楽しさ、住み心地の快適さ、両方を体験しているからこそお伝えできることも沢山あります。お引渡しをしてから、末永いおつきあい、住めば住むほど「夢ハウスにしてよかった」とご満足いただけるそんな家づくりをお客様と一緒に実現しています。