スタッフブログ 2021年3月

すべてのスタッフブログ 2021年3月 全1件中 1件目を表示

スタッフブログ

スタッフブログ

2021年3月18日

大きく深呼吸

こんにちは!
やわらかな日差しとほんの少し強めの風に、日に日に春の訪れを感じる今日この頃です🌸🌸🌸
春はあたたかく、とても心地良い季節です。ただそんな春にはひとつだけ悩ましいことがあります。
花粉の飛散です😭
松本も3月に入り花粉が本格的に飛散し始めました。
私はそこまで症状は重くはないのですが、油断するとからだ全体に広がってしまうおそれがあるので、この季節は事前に予防策を徹しております。
みなさまの中にも花粉症の方はいらっしゃると思います。
花粉症の人はこの季節、外出を躊躇われる方も少なくないのではないでしょうか。
特にこのコロナ禍で、マスクを外せるのも家の中や車の中と限られたスペースです。
誰もいない場所であれば、外に出てマスクを外し息抜きしたいところですが、花粉症の人にとって今は難しい季節です。
自然の空気に癒されに行きたいけれど、花粉がこわくて室内に籠られているという方、ぜひ夢ハウスにお越しください!!
天然無垢材でできた夢ハウスの家の中なら、いつでも大きく深呼吸するだけでリラックスできます。
今週末、そんな「家族みんなの心と体が健康になる住まい」を体験できる絶好の機会があります!!

3月19日(金)20日(土)21日(日)22日(月)

 

🏡『木のひらや』お客様の家新築完成見学会🏡

 

会場:下諏訪町桜町 お客様の家

 

 

 

 

今回お施主様のご厚意により、4日間19:00までのナイター見学を開催いたします。

夕方から夜にかけての家の雰囲気を見学できる貴重な機会ですので、お仕事帰りの方もぜひお立ち寄りください!!

参加を希望される方は、WEB申し込みフォームかあるいは下記連絡先までお問い合わせください。
お電話でのお申し込み時は①お名前②ご住所③電話番号④参加人数をお知らせ下さい。

◆ご予約・お問合せ◆
夢ハウス松本店
〒399-0036
松本市村井町南2-1-28
TEL.0263-85-0070
営業時間 10時~17時
火曜・水曜定休

WEBからの参加申し込みはこちら!(当日のご予約はお電話でお願いします。)

 

 みなさまのお越しをスタッフ一同笑顔でお待ちしております😊🌈

→ スタッフブログ一覧へ戻る

上松 瑞代

上松 瑞代

モデルハウス スタッフ

私が初めて木絆の家(松本展示場)を訪れた日のことを今も鮮明に覚えています。天然の木の香り、やわらかな空気、温もりに心がほぐれました。 無垢材にはこんなにも人の心を動かす力があることを知りました。 私は木が好きです。木は樹(き)であり、氣(き)を機(き)に喜(き)にしてくれます。 心も体も健康でなければ、本当の健康とは言えません。 本物の無垢材でなければ実現できない健やかに住まえる家、それが夢ハウスです。 まずは木のぬくもりを感じに、モデルハウスに足をお運びください。 私がご案内させていただきます。