スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2017年1月16日

展示場だより♪♪~新年1月からのイベント~

現在、外気温-2度、、、、長野県は寒いです~~><
でも、展示場の中は、薪ストーブで快適♪♪
ぜひぜひ、この寒い季節にあたたかさを感じていただきたいです!

そんなわけで、これからの松本店のイベントのおしらせ(*^-^)
今週末の1月21日(土)22日(日)は、夢ハウスの木の家の暖かさ体験会&人気プランのご紹介~v(*’-^*)bを開催!

無料相談会 new
おいしい和スイーツを召し上がりながら、薪ストーブの心地よい暖かさを感じませんか?そして、松本店でも人気のあるプランをご紹介!

IMG_04091
自由設計、二世帯あり、規格型ありと、いろんなプランが見られます。
ぜひ、足をお運びください!

そして、2月に入ると、自由設計二世帯住宅の完成見学会をやらせていただきます。
お客様のご厚意で行わさせていただく見学会!もう2度とみられません。
ぜひ、このチャンスに!

 

展示場スタッフ”シオハラ”でした (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆

 

→ スタッフブログ一覧へ戻る

塩原 美世

塩原 美世

モデルハウス スタッフ

松本店も歴史を重ね、新築のお客様の家と比較できるような佇まいになってきました。家は、20年30年と住まうもの。夢ハウスの住宅は年数を重ねるほど風合いや、味わいが出てきます。これから家を建てようと思っているお客様には、お友達の家に遊びにきたような、また、オーナー様には実家に帰ってきたような雰囲気を感じて頂けたらと思っております。いつでも、気軽に足を運べる、安らげるモデルハウスを心がけております。