スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2017年8月9日

夢ハウス展示場だより♪大感謝祭!

先週末、夢ハウス恒例の”大感謝祭”が開催されました(*^^)松本店からも、6組17名のお客様をご案内して、1泊2日のツアーで行ってきました。
1日目は、寺泊で買い物をしつつ宿泊し、夕食は海の幸で舌鼓し、また部屋からの眺めは格別で、オーシャンビューが素晴らしかったです。


2日目は、夢ハウス大感謝祭!クルージングあり、プールあり、汽車あり、屋台もたくさんの大賑わい!イベントも餅ちまきや、大抽選会などなど、盛りだくさんでオーナー様にはとても喜んでいただきました。
早速、来年も参加したいという声を頂き、私たちスタッフも、楽しめた2日間でした!

 

ここまで、大掛かりにやってる住宅会社もないのかなあ~と自負しております!

オーナー様になって、参加してみませんか?

展示場スタッフ”シオハラ”でした(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆

→ スタッフブログ一覧へ戻る

塩原 美世

塩原 美世

モデルハウス スタッフ

松本店も歴史を重ね、新築のお客様の家と比較できるような佇まいになってきました。家は、20年30年と住まうもの。夢ハウスの住宅は年数を重ねるほど風合いや、味わいが出てきます。これから家を建てようと思っているお客様には、お友達の家に遊びにきたような、また、オーナー様には実家に帰ってきたような雰囲気を感じて頂けたらと思っております。いつでも、気軽に足を運べる、安らげるモデルハウスを心がけております。