スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2018年3月22日

いよいよこの春から夢ハウスが長野県内のテレビに登場します!!

皆さまいつもありがとうございます。

この春から夢ハウスが様々な形で長野県内のテレビに登場します(^o^)/

 

3月31日の土曜日15:30~16:00までの30分間、【NBS長野放送】にて夢ハウスのテレビ番組が放映されます。実際に夢ハウスの家づくりを実現された2件のお客様のドキュメントと、【耐震】【耐久】【健康】【省エネ】4つのテーマにこだわった夢ハウスの一貫生産システムの家づくりの全てが盛り込まれています。

想い出が詰まったご実家の建て替えを、お子様の健康第一に夢ハウスをお選びいただいたU様ご家族、夢ハウスの断熱性能に惚れ込んで気持ち良く冬を過ごしておられるS様ご家族。それぞれの生の声をぜひお見逃しなく!!

そして、4月から流れるテレビコマーシャルと天気予報のバックに流れるお天気フィラーの情報です!!

4月1日日曜日より、【NBS長野放送】にて18:00~のちびまる子ちゃんが始まる少し前の17:59頃、夢ハウスのCMが流れます。

4月6日金曜日より、【NBS長野放送】にて19:57~のダウンタウンなう終了後、22:52頃、天気予報をバックに松本モデルハウスの様子が流れます!!

今まで以上に【夢ハウス】の名前を目にしたり、耳にしたりする事が多くなりますね(^o^)/

たくさんの皆様に夢ハウスを知っていただく機会が増えてとてもうれしく思います。

今後もぜひ夢ハウスに注目を~\(^o^)/

→ スタッフブログ一覧へ戻る

川合 勉

川合 勉

松本店支店長 

私は夢ハウスのスタッフであり、夢ハウスのオーナーでもあります。家づくりの楽しさ、住み心地の快適さ、両方を体験しているからこそお伝えできることも沢山あります。お引渡しをしてから、末永いおつきあい、住めば住むほど「夢ハウスにしてよかった」とご満足いただけるそんな家づくりをお客様と一緒に実現しています。