スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2018年8月12日

松本店の大感謝祭♬

皆さまいつもありがとうございます。

毎年8月の第一日曜日は夢ハウス大感謝祭を開催しております。会場は新潟県北蒲原郡聖籠町東港にある夢ハウスの第一工場。毎年1000人前後のご参加をいただく感謝祭。お家づくりをお世話になったOBさまへ日ごろの感謝の気持ちを込めた一大イベントです。今年はなんと!!1200人を超えるご参加をいただきました(^o^)

松本店も今年、感謝祭に毎年参加して来ました。毎年参加しているこの感謝祭に合わせて、新潟寺泊の海の見える宿に一泊する小旅行も兼ねて。日々山に囲まれた生活を送っている長野県民にとって広~い海と新鮮な海の幸は何よりテンションの上がるご馳走です\(^o^)/

老若男女、入居7年目~1年目といった幅広いOB様のご参加です。懇親会も盛り上がりますが、OB様との旅の醍醐味はなっといても部屋飲みです♪我が家自慢で大盛り上がり(^^)♪

感謝祭でワンショット。当日は雨に降られましたが、大きなトラブルもなく無事に終了することができ、何よりです。

少しですが感謝祭を支えたスタッフの裏舞台を公開!!

焼きそばチームの勇士たち。ご参加の皆様に『美味しい』と感じていただけるように真剣な眼差し。手元にも力が入ります。

大量の注文に備えて、コップにシロップの準備を済ませる裏方の皆さん。

会場外にも多くのスタッフが駐車場の整理を担当していました。

川合も夢ハウスOBですので、ついついスタッフに目が行ってしまいます(^_^;)お客様をご案内するスタッフ以上に準備から始まってたくさんのお力添えによって支えられる感謝祭。

以上、来年も絶対来ようと心に誓った川合でした。

最後に…◆お盆期間中のご案内◆
夢ハウス松本店は8月13日(月)・14日(火)・15日(水)を休館日とさせていただきます。なんでも相談会にご来場いただくお客様のみ対応させていただきます。
ご了承くださいませ。
8月16日(木)より通常通り営業いたします。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

→ スタッフブログ一覧へ戻る

川合 勉

川合 勉

松本店支店長 

私は夢ハウスのスタッフであり、夢ハウスのオーナーでもあります。家づくりの楽しさ、住み心地の快適さ、両方を体験しているからこそお伝えできることも沢山あります。お引渡しをしてから、末永いおつきあい、住めば住むほど「夢ハウスにしてよかった」とご満足いただけるそんな家づくりをお客様と一緒に実現しています。