スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2012年12月15日

黒い雪だるま^^

展示場スタッフの塩原です。

皆さま雪はどうですか?この先週の土日はどこも荒れたようですね?

夢ハウスの本社がある新潟も風も強くいろんな影響があったようで、大変です。

さて、さて、松本はそれほどびっくりするようなことはなかったのですが、

私の住んでいる塩尻市(松本のお隣です)は、場所によって少~~し積りました。

ほんの3,4cmくらいでしょうか?

夜、私が帰宅した時、かわいいお出迎えがありました^^

思わず、笑ってしまったのですが、一番下の6年生の息子だとすぐにわかりました。

後ろにそりが見えますよね?きっとそりもしたのでしょう。。。。土が見えているのに^^;;

大人は、雪が降らないようにと思っているのに、子供はこんな風に楽しむのですね。

おばあちゃんに聞いたら、夕方の吹雪いている頃に、外に出て庭中雪を転がして、作ったそうです。

(雪が少なすぎたんですね 爆)

来年は中学生になる子ですが、こんな気持ちは忘れてほしくないな~と思いました。

追伸、、、

この雪だるま、歩くんです。。。。

お天気の日があると、この場所からいなくなるんです。どうしたのかなあ~と思うと、

日陰に移動してるんです!!

息子が、黄色いそりに載せて、運ぶんですよ (*^^)v

→ スタッフブログ一覧へ戻る

塩原 美世

塩原 美世

モデルハウス スタッフ

松本店も歴史を重ね、新築のお客様の家と比較できるような佇まいになってきました。家は、20年30年と住まうもの。夢ハウスの住宅は年数を重ねるほど風合いや、味わいが出てきます。これから家を建てようと思っているお客様には、お友達の家に遊びにきたような、また、オーナー様には実家に帰ってきたような雰囲気を感じて頂けたらと思っております。いつでも、気軽に足を運べる、安らげるモデルハウスを心がけております。