スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2016年2月6日

癒しの休日♪

いつもありがとうございます。

3日の節分はお休みをいただいて、オーナー様が主催する【チャリティーコンサート】に出かけました。天気も良く気持ちの良い時間を過ごすことができました。

毎年この時期に行っているコンサートは、東日本大震災の被災地に向け、ボランティアとしてアロママッサージなどを行っている別のオーナー様とのつながりで、蜜蝋キャンドルに祈りを込めてメッセージを送っています。送られたキャンドルは現地にたくさん灯されます。

IMG_1438[1]きれいですね~

IMG_2314[1]IMG_2317[1]こんな感じに願いを込めて♪

コンサートは、どちらかというと【お茶会】です(^_^;)

形にこだわらず和気あいあいと自由に会話を楽しいながら、ピアノやフルートの様々な演奏を聴くというラフスタイルです。

IMG_2295[1]IMG_2298[1]こんな感じです♪

IMG_2301[1]猫ちゃんも一緒に歌います♪

IMG_2307

総勢11組13名の参加でした。このうちオーナー様は7組です。すべて女性で、川合だけが男子一人(@_@;)

こんなつながりができるのもオーナー様同士の絆ですよね(^o^)身も心も癒されました♪

被災地に皆様の思いが届きますように(^^)/~~~

以上、川合がお届けしました。

 

→ スタッフブログ一覧へ戻る

川合 勉

川合 勉

松本店支店長 

私は夢ハウスのスタッフであり、夢ハウスのオーナーでもあります。家づくりの楽しさ、住み心地の快適さ、両方を体験しているからこそお伝えできることも沢山あります。お引渡しをしてから、末永いおつきあい、住めば住むほど「夢ハウスにしてよかった」とご満足いただけるそんな家づくりをお客様と一緒に実現しています。