スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2016年3月26日

展示場だより♪美姿勢教室!!

最近、体調を崩されている方が多いような、、、季節の変わり目で崩しやすいかな?
σ(^_^)ワタシは、花粉症を発症中、、、去年は大丈夫だったのに、、、ちょっとつらいです。
薬はなるべく飲みたくないですね~~。楽にはなるのですが、ちょっと浮腫みぽくなったりするので、どうしてもの時 だけにしてます花粉症の薬で”浮腫む?”と思うかもしれませんが、やはり普段取り入れてないものを体にいれるのは、あまり好ましくないことのようです。薬を使わなくても、体質改善できれば、花粉症も緩和される!そんなことを教えてくださったのが、”阪上晃子先生”なのです。
さて、松本店で4月24日(日)に”美姿勢教室”を開催!その講師として、来てくださるのが晃子先生ですv(*’-^*)b♪
もう、数年前からのお付き合いなのですが、美容、健康のことをたくさん教わり、「これなら、私にもできる!」というような簡単なことで健康によいことを教えてくださいます。
最近は、サボり気味なので、だめなのですが、実際に効果もありましたよ~~~♪ゝ(▽`*ゝ)
そんな、運動不足、動くのきら~~いなシオハラでもできちゃう”美姿勢教室”、まだ、定員にも余裕があります!
ぜひ、自然の中にいるような、きれいな空気の展示場で運動してみませんか?
”呼吸””姿勢”を気を付けるだけで、かわります!σ(^_^)ワタシも実践して、効果を出すぞ~~!!!
一緒にチャレンジしましょう♪♪
ご参加、お待ちしてます(*^-^)♪♪

 

(o’▽’)σ【ポチッ】美姿勢教室4月

 

展示場スタッフ シオハラでしたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・’゜☆。.::・’゜★。.::・’゜☆。

→ スタッフブログ一覧へ戻る

塩原 美世

塩原 美世

モデルハウス スタッフ

松本店も歴史を重ね、新築のお客様の家と比較できるような佇まいになってきました。家は、20年30年と住まうもの。夢ハウスの住宅は年数を重ねるほど風合いや、味わいが出てきます。これから家を建てようと思っているお客様には、お友達の家に遊びにきたような、また、オーナー様には実家に帰ってきたような雰囲気を感じて頂けたらと思っております。いつでも、気軽に足を運べる、安らげるモデルハウスを心がけております。