スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2016年5月4日

展示場だより♪♪ 5月のイベント!

夢ハウス本社では、プレオープンした”ショールーム”で、賑わっています!

ショールーム
松本店のお客様もごあんなにさせて頂きミニ新潟ツアーになっております^^
私たちスタッフもオープン前に見学~~(でないと、お客様にご案内できないですよね!)他支店でもブログUPで報告がありましたが、夢ハウスの商品が、建物だけでなく、全部見れちゃう♪というのは、お客様にとってとても良いですよね。これからは、ツアーでも見られるので、ご期待ください!
さて、さて、5月のイベントですが、、、毎年恒例の”春の伐採ツアー”夢ハウスの育成林での迫力の伐採!眺めがいい山荘での食事や散策、そして、もちろんショールームもご案内!そんなツアーが5月21日(土)22日(日)に開催します!
そして、翌週(5月28日(土)29日(日))は、松本市で”今だから伝えたい、構造見学会”を開催します。家づくりで本当に大事なのは、なんなのか?もう一度考えてみましょう!まずは、知るところからです!お待ちしてます。
それに、まだまだ、スタンプラリーは続行中!GW、モデルハウスに寄って、電波時計をGet!しましょう!(見学会に来ていただいた方対象ですが、、、、(-“-;A …)
6月もまたまた、モデルハウスでのイベント企画中!今度は”親子工作教室”ちょっと早いけど、夏休みの宿題にいいかも♪♪親子工作教室
これからも、どんどんいろいろ企画しますので、お楽しみ♪♪

展示場スタッフ シオハラ でした (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆

→ スタッフブログ一覧へ戻る

塩原 美世

塩原 美世

モデルハウス スタッフ

松本店も歴史を重ね、新築のお客様の家と比較できるような佇まいになってきました。家は、20年30年と住まうもの。夢ハウスの住宅は年数を重ねるほど風合いや、味わいが出てきます。これから家を建てようと思っているお客様には、お友達の家に遊びにきたような、また、オーナー様には実家に帰ってきたような雰囲気を感じて頂けたらと思っております。いつでも、気軽に足を運べる、安らげるモデルハウスを心がけております。