スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2016年5月18日

展示場だより♪松本イベントご案内☆ミ

若葉に、新緑にきれいな季節ですよね。寒暖はありますが、気温的には過ごしやすい時期です。
今回は、これからの松本店のイベントのご案内をいたします。気になったイベントはぜひチェックを!!
今週末は、毎年夢ハウス恒例になりました、”春の伐採ツアー”です。新潟本社のある下越まで向かいますので、1泊2日の旅です。モデルハウスはもちろん工場見学に加え、今年はショールームのOpenもしたので、盛りだくさん内容です。2日目は伐採!樹齢100年以上の杉の木の伐採は大迫力!!!本当に感動します。2016.5.21.22伐採ツアー
そして、翌週は”構造見学会”ハウス独自のSD工法による地震に強い家づくり見られます。建ってしまってからは、見えなくなってしまうところが、家づくりでは一番大事なところ。そこを包み隠さずお見えせします。実際に新潟で2度の大きな地震、震度6強にも耐えた家づくりだからこそ、お伝えできるのです!

5.28.29構造見学会

 
ぜひ、お出かけくださいね。
お待ちしてます!!

展示場スタッフ シオハラ でした (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆

→ スタッフブログ一覧へ戻る

塩原 美世

塩原 美世

モデルハウス スタッフ

松本店も歴史を重ね、新築のお客様の家と比較できるような佇まいになってきました。家は、20年30年と住まうもの。夢ハウスの住宅は年数を重ねるほど風合いや、味わいが出てきます。これから家を建てようと思っているお客様には、お友達の家に遊びにきたような、また、オーナー様には実家に帰ってきたような雰囲気を感じて頂けたらと思っております。いつでも、気軽に足を運べる、安らげるモデルハウスを心がけております。