スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2016年8月21日

良いもの見っけ!!(^o^)

皆さまいつもありがとうございます。

立秋もお盆も過ぎ、一般的に今は残暑ですね。夜の虫の音も増えていく季節です。子供のころはお盆が過ぎると朝晩が涼しくなり、雲も高く、季節が秋に変わっていくんだな~と感じていた時期。

そんな当時の想いを振り払うようなこの【暑さ】(-_-;)

IMG_1109夏空です(^_^;)

IMG_1108左奥の電光掲示板に注目!!

IMG_110735度です(-“-)ここは長野県です。

遮熱と断熱の効いている夢ハウスのお家の中はこんな暑さもへっちゃらです(^o^)展示場の中は25度です。その差マイナス10度!!

昨日、展示場近くの現場にて施主様と外構工事の打ち合わせをしました。カーポートやフェンス計画です。ふと見た東の空に虹が出てました♪皆打ち合わせの手を止めてしばらくこの虹を堪能(^o^)♪

IMG_1098

ここの現場は9月17,18日の土日の二日間見学会の開催です!!きっとそのころまで残暑は続くそうですので、夢ハウスの驚きの遮熱と断熱効果をご体感くださいませ~♪

以上、川合がお届けしました。

→ スタッフブログ一覧へ戻る

川合 勉

川合 勉

松本店支店長 

私は夢ハウスのスタッフであり、夢ハウスのオーナーでもあります。家づくりの楽しさ、住み心地の快適さ、両方を体験しているからこそお伝えできることも沢山あります。お引渡しをしてから、末永いおつきあい、住めば住むほど「夢ハウスにしてよかった」とご満足いただけるそんな家づくりをお客様と一緒に実現しています。