スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2016年10月6日

規格型住宅「郷の家」見学会を開催します

来週末、10月15日(土)、16日(日)、上伊那郡箕輪町にて、
夢ハウスの規格型住宅「郷の家」の完成見学会を開催します!

_36z1408
~写真はイメージです~

私、小倉が担当させていただいたお客様のお家、
とても素晴らしい内容に仕上がりました。

規格型住宅「郷の家」はとても機能的な天然素材の家。
一見の価値ありですよ。
ぜひ多くの方にこのお家をご見学いただけたら嬉しいです。

今回のお家のみどころはコチラ!

【ポイント1】 人気の和室付きプラン
人気の和室付きの郷の家。
普段は畳コーナーとして、ゲスト用には客間としても
使える間仕切り建具が付いています。

【ポイント2】 南側のサンルーム&ウッドデッキ
お洗濯物を干すのに重宝するサンルーム。
家族の憩いの場としても活躍します。
サンルームの横にはウッドデッキが付いています。

【ポイント3】 多用途で活かせる2Fスタディコーナー
2Fフリースペースを有効活用してスタディコーナーに。
たっぷり収納の書棚も設置して、
家族みんなが大満足のスタディコーナーができました。

【ポイント4】 シックなブラウン系の配色
お施主様のセンスが光るブラウン系の配色に。
無垢材の重厚感と洗練された配色に注目ください。

10月15日(土)、16日(日)、箕輪町でお待ちしております。
見学会場の地図は夢ハウスのホームページでご確認くださいね。

小倉洋平

→ スタッフブログ一覧へ戻る

小倉 洋平

小倉 洋平

営業

前職まで広告・出版業界に身を置いており、夢ハウスは私が担当するクライアントでした。当時は私が夢ハウスのスタッフになるとは想像もしなかったことです。 無垢材を使った健康的で普遍的な住宅を世に広めるべく、日々活動しております。 またファイナンシャルプランナー(CFP®)として、お客様のマネー&ライフプランに関するご相談にもお応えしております。