スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2016年12月10日

感性に勝るものなし!!来て・見て・比べて夢ハウス♪

皆さまいつもありがとうございます。

来週の17日、18日は今年最後の見学会の開催です♪しかも!!松本市内にて構造、完成の2棟同時開催となります!!

構造見学会は松本市梓川梓にて、自由設計の見学会。完成見学会は松本市村井町南にある夢ハウス松本モデルハウスの2棟同時見学会の開催です。

見学会のお知らせを作成していく中で、この施主様に夢ハウスを選んだ理由を再確認しました。

最も印象的だったのが、お子様が床に寝そべった時に【ここがいい!!】とアピールしたそうです。よほど気持ちよかったんでしょうね♪これは他のモデルハウスではなかった反応で、お子様にとっても快適なんだな~と驚いたそうです。それに加えて新潟の本社工場見学を体験された時、本物の木材を使用していることを確信できたとおっしゃっています。

床板に寝そべって気持ちよく感じること、柱や梁を目の当たりにして本物と感じることなどは数字で表されるものではありません。ほかにも自然素材を扱っている建築屋さんは数あれど、【夢ハウスはなんだか他と違うんだよな~♪】と良く耳にします。嬉しい話ですね(^o^)

そこは【感性】だと思います。大袈裟ですがDNAに組み込まれている、理屈じゃない気持ちよさ(^o^)♪

これは体験した方でないとわかりません。

松本モデルハウスもおかげさまで8年目に突入しました~\(^o^)/

来て・見て・比べて夢ハウスです。ぜひこの機会に暖かく気持ちの良い空間をご体感ください(^o^)♪

1217松本市越様構造

そして、明日までの二日間はモデルハウスにて【夢カフェ】開催中です!!

松本店のレディ二人が腕によりをかけて作ったティラミスをどうぞご賞味あれ!!川合はお預けです(@_@;)

img_1752夜7時まで時間延長してお待ちしております♪

img_1755以上、川合がお届けしました。

→ スタッフブログ一覧へ戻る

川合 勉

川合 勉

松本店支店長 

私は夢ハウスのスタッフであり、夢ハウスのオーナーでもあります。家づくりの楽しさ、住み心地の快適さ、両方を体験しているからこそお伝えできることも沢山あります。お引渡しをしてから、末永いおつきあい、住めば住むほど「夢ハウスにしてよかった」とご満足いただけるそんな家づくりをお客様と一緒に実現しています。