スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2016年12月26日

展示場だより♪”クリスマスイベント”

12月もあっという間に後半、、、、クリスマスも終わってしまって、お正月がすぐそこ!!
今年も、モデルハウスはじめ、見学会など足を運んで頂きありがとうございました。25日は、今年最後のモデルハウスイベント!工作教室で、ミニリースと、サンタのろうそくを作りました
毎年、定員いっぱいの人気のイベントです。
講師は、ものづくりの職人?設計 藤村。みなさん、真剣にクオリティーの高い作品を作っていました。

ママの作品
子供たちも想像力のある作品がいっぱい。
いい出来栄えです。

子供のサンタさん
。∠(* ̄m ̄)vサンタ♪さんも登場!
お願いが遅くて、プレゼントもらえなかった~~というお子さんもいて、今日もらえて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!と喜んでいただけました。全員集合♪

来年も楽しめるイベントを行っていきますので、ぜひよろしくお願いします~~

新年のイベント!
平成29年1月7日、8日、9日 運だめし!ガラポン大抽選会!

展示場スタッフ シオハラ でした (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆

→ スタッフブログ一覧へ戻る

塩原 美世

塩原 美世

モデルハウス スタッフ

松本店も歴史を重ね、新築のお客様の家と比較できるような佇まいになってきました。家は、20年30年と住まうもの。夢ハウスの住宅は年数を重ねるほど風合いや、味わいが出てきます。これから家を建てようと思っているお客様には、お友達の家に遊びにきたような、また、オーナー様には実家に帰ってきたような雰囲気を感じて頂けたらと思っております。いつでも、気軽に足を運べる、安らげるモデルハウスを心がけております。