スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2017年6月5日

夢ハウス展示場だより♪ひさびさの”平屋住宅”構造見学会!

ジメジメとした季節になってきましたね(^^; 気温も夏のように30度!なんて暑くなったかと思えば、
20度なんて4月の気温になったりと、体調崩しやすいですよね~そんな時期も、夢ハウスの家ではさわやかに
森林浴しているように、過ごせます!
その状態を、構造見学会で体感してみては?!v(=∩_∩=)
今週末の6月10日、11日と、松本市内で”平屋住宅”の構造見学会を開催いたします!
松本店でも、本格的な平屋は久々!1階が広いだけでなく、機能的な家を見て頂きたいです!
構造見学会に来て、家の作り、見えなくなってしまうところのこだわりをぜひご見学ください。
そして、完成でどこまでかわるなかもぜひ楽しみして頂きたいです。
ぜひ、ご来場くださいね!
松本店と近くということで、スタンプラリーも開催!
両方に足を運んで頂き、構造と完成のイメージを体感してみてくださいね!

展示場スタッフ”シオハラ”でした (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆

→ スタッフブログ一覧へ戻る

塩原 美世

塩原 美世

モデルハウス スタッフ

松本店も歴史を重ね、新築のお客様の家と比較できるような佇まいになってきました。家は、20年30年と住まうもの。夢ハウスの住宅は年数を重ねるほど風合いや、味わいが出てきます。これから家を建てようと思っているお客様には、お友達の家に遊びにきたような、また、オーナー様には実家に帰ってきたような雰囲気を感じて頂けたらと思っております。いつでも、気軽に足を運べる、安らげるモデルハウスを心がけております。