スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2017年12月3日

展示場だより♪OB様イベント 木絆祭り

先日、ちょっと早めのオーナー様との忘年会をモデルハウスで行いました。その名も”木絆-キズナ-祭り”です。今回で3回目となった木絆祭り、年々オーナー様との木絆も深めています。
料理の主役は、この時期には欠かせない”お鍋!”2種類のお鍋を作りました。
それと、炊き込みごはん!オーナー様にも手伝って頂き完成!


オーナー様から頂いた、お漬物とリンゴ!それと大量のワイン!この時期はやはりワインなんですね~
まあ、お酒好きな人が多いってことでしょうか(*^^)
ワインを持ってきていただいたのに、飲めない、、、いえ、飲まないオーナー様、、、
どちらかというと、ママや女性の方が飲んでいたかも?!


催しとしては、スタッフとオーナー様共演のサックス演奏♪


それと、ダーツ大会で景品をゲット!
1位ベッド、2位夢ハウスオリジナルワックス、3位ブリケット~~~
なかなか実用的でしたが、一番喜ばれるものが景品でした。
最後まで盛り上がった木絆祭り!これからまたたくさんのオーナー様に
来ていただければと思っております!

12月は、クリスマス会!お子様向けですが、ぜひご参加くださいね♪

展示場スタッフ ”シオハラ”でした (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆

→ スタッフブログ一覧へ戻る

塩原 美世

塩原 美世

モデルハウス スタッフ

松本店も歴史を重ね、新築のお客様の家と比較できるような佇まいになってきました。家は、20年30年と住まうもの。夢ハウスの住宅は年数を重ねるほど風合いや、味わいが出てきます。これから家を建てようと思っているお客様には、お友達の家に遊びにきたような、また、オーナー様には実家に帰ってきたような雰囲気を感じて頂けたらと思っております。いつでも、気軽に足を運べる、安らげるモデルハウスを心がけております。