スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2019年6月2日

見なきゃ損です(^o^)/久しぶりの【tsumiki】の見学会!!

皆さまいつもありがとうございます。

来週末の8日㈯、9日㈰の2日間、諏訪郡富士見町にて規格型住宅【tsumiki】の完成見学会を開催いたします。

【tsumiki】とは、【郷の家】と並ぶ規格型住宅の一つで、コンパクトながら夢ハウスの無垢材、基本性能はそのままに徹底的にムダを省いた【郷の家】よりさらにお求めやすい安心無垢の家です。

松本店では今回久しぶりにこの【tsumiki】の完成となります。施主様のご厚意により2日間の開催です。

見学地が富士見町ですので、松本モデルハウスにご集合いただき、社用車にて送迎をさせていただくか、現地近くにてご集合いただきご案内させていただくかお選びいただけます!!

完全予約制とさせていただいているため、現地にスタッフは待機しておりません。詳しい情報は、夢ハウス松本店☎0263-85-0070までお問い合わせください。

当日はプラン集を用意させていただきます。ライフスタイルや家族構成、土地に対するゾーニング等プラン集を見ながらご相談いただくことができますので、建築地が決まっている方は土地情報をお持ちの上ご相談ください。

真夏でもエアコン一つで家中涼しい遮熱性能で、高耐震、そして健康対策ばっちりの無垢材の家が、驚きの価格で実現できるのは夢ハウスだけ!!(^o^)/

是非この機会にお出かけください。皆様のお越しをお待ちしております(^^)

6月の松本店完成見学会情報はこちら☝

→ スタッフブログ一覧へ戻る

川合 勉

川合 勉

松本店支店長 

私は夢ハウスのスタッフであり、夢ハウスのオーナーでもあります。家づくりの楽しさ、住み心地の快適さ、両方を体験しているからこそお伝えできることも沢山あります。お引渡しをしてから、末永いおつきあい、住めば住むほど「夢ハウスにしてよかった」とご満足いただけるそんな家づくりをお客様と一緒に実現しています。