スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2020年4月12日

見たかったけれど見れなかった方のために♬

皆さまいつもありがとうございます。

松本も桜がほぼ満開になりました🌸そして昼間の風が心地よい季節にもなりましたね♬心配事は絶えませんが、下を向かずにできることをできる人がする‼このシンプルな考えをいつも持って節度ある行動をしましょう(^^)/

先週の4,5日の土日の二日間、安曇野市にて完成見学会を開催しました。こんな状況にも関わらずご来場いただいた方と何よりご理解くださった施主様に感謝申し上げます。当日はしっかりと感染拡大防止対策で対応させていただきました。

行きたかったけど、行けなかった(*_*;という方もおられたかと思います。そこで施主様の了解を得て、少し中の様子をご覧いただこうと思います。

まずは玄関からLDKの入った角度から。天井が高く大空間が広がるモデルハウスのようですね。

これはキッチンから。家全体を見渡せます。

LDKの反対側からです。左はタタミスペース、右はランドリースペースです。

キッチンの隣にはこんなに便利な食品庫。玄関と繋がっていますので、買い物袋を手に帰ってきても収納が楽ちんです。

安らかな眠りをお約束する桐仕上げの寝室です。癒されますね。

そして小屋裏部分。北アルプスを眺めながら、ゆっくりとした時間を過ごせます。

いかがでしたか⁉収納もたっぷりで夢ハウスの特徴を最大限に生かしたお家です。先日気持ちよくお引渡しをさせていただきました。末永くお幸せに。

以上、川合がお届けしました。

夢ハウスYouTube公式チャンネルのチェックもぜひどうぞ‼夢ハウス公式YouTubeチャンネル

→ スタッフブログ一覧へ戻る

川合 勉

川合 勉

松本店支店長 

私は夢ハウスのスタッフであり、夢ハウスのオーナーでもあります。家づくりの楽しさ、住み心地の快適さ、両方を体験しているからこそお伝えできることも沢山あります。お引渡しをしてから、末永いおつきあい、住めば住むほど「夢ハウスにしてよかった」とご満足いただけるそんな家づくりをお客様と一緒に実現しています。