スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2020年9月4日

Over the Rainbow 🌈🌈🌈

こんにちは。

昨日は台風9号温帯低気圧の影響で、蒸し暑かったですね。

10年に一度という超大型台風10号が接近しているということで、松本も大気の状態が不安定です。

そんな天気のせいか、先日ふと空を見上げたら、虹を見つけました🤩

思わずパシャリ📸✨

虹、見えますか👀?

写真ではうまく映らなくて残念ですが、夢ハウスのシンボルマークである虹がちょうど木のひらやにかかっていたので、感動してしまいました。

虹を見つけると人におしえたくなりますよね。

しかも早くしないと虹が消えてしまいますから。

虹―――!!虹が出てます!!

一目散で松本モデルハウスに戻りましたが、時すでに遅し。

残念…松本店スタッフに伝える前に虹は消えて無くなってしまいました💧

儚いですね。

虹や夕日、流れ星☆彡といった自然現象(飛行機✈が飛んでいるのも)がわたしはとても好きなので、空に見つけてしまうとその日一日、とても幸せな気分になります。

 

 

9月5日㈯~13日㈰「木のひらや」見学会

エアコン1台で家中どこでも涼しい。

松本は朝晩過ごしやすくなってきましたが、まだまだ暑い日が続き、9月はさらに台風の心配もありますから、天気に左右されない家、すなわち体にやさしい家とはどういうことなのか、今しか体験出来ませんので、ぜひ来て見て比べてください!!

見学のお申込み、お問い合わせは夢ハウス松本店☎0263-85-0070へお願いいたします。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております😊

 

→ スタッフブログ一覧へ戻る

上松 瑞代

上松 瑞代

Cotton1/2営業
モデルハウススタッフ/事務

人は考え事をするとき空を見上げます。それは心を落ち着かせる、自分と向き合う無意識の行動なのだと思います。初めて夢ハウスをご覧になるお客様は天井を見上げます。実際にお住まいになってからも、ソファーでくつろぎながら自然と我が家の天井を見上げているのだと夢ハウスで建てられたオーナー様が話してくださいました。自分がととのう家、ぜひご体感ください。私がご案内いたします。