スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2020年12月5日

冬のはじまり❄❄❄

こんにちは!

ひさびさのブログです👧✨

冬本番、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

松本の最高気温が零度を下回るようになり、いよいよ本格的な冬の訪れを感じていた今日この頃、

今朝、目覚めてカーテンを開けると外はあたり一面まっ白!!

そうです、松本は今日初雪を観測しました☆彡

積雪量は少なかったものの、松本モデルハウスも雪化粧されていて、庭も冬の表情になっていました。

 

 

そして、毎年恒例🌟🌟🌟夢ハウスオリジナルイルミネーション🌟🌟🌟

いよいよ始まりました!!!

 

 

わたくし今年入社しまして今回から初めてイルミネーション装飾作業に参加したのですが、

このイルミネーション、夢ハウスのスタッフだけで設置作業を行っていると聞いて最初はびっくりしました。

現在5名の松本店スタッフみんなで力を合わせて約2日間でとりつけました。

その作品がこちらです。

例年師走ともあればクリスマスや年越しと賑やかな季節です。

今年はコロナ禍で落ち着かないご時世ですが、このイルミネーションを観ていただくことで、少しでも心穏やかになっていただけることを願いながら、私たち松本店スタッフ全員でイルミネーションを作りました。

松本モデルハウスのお近くをお通りの際はご覧いただけたらと思います。

また、営業時間中にはモデルハウスにもお気軽に足をお運びくださいませ。

あたたかい薪ストーブと笑顔でスタッフ一同お待ちしております😊🌈

風邪など体調にはどうぞお気をつけてお過ごしくださいね。

 

→ スタッフブログ一覧へ戻る

上松 瑞代

上松 瑞代

モデルハウス スタッフ

私が初めて木絆の家(松本展示場)を訪れた日のことを今も鮮明に覚えています。天然の木の香り、やわらかな空気、温もりに心がほぐれました。 無垢材にはこんなにも人の心を動かす力があることを知りました。 私は木が好きです。木は樹(き)であり、氣(き)を機(き)に喜(き)にしてくれます。 心も体も健康でなければ、本当の健康とは言えません。 本物の無垢材でなければ実現できない健やかに住まえる家、それが夢ハウスです。 まずは木のぬくもりを感じに、モデルハウスに足をお運びください。 私がご案内させていただきます。