スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2020年12月29日

あっという間の一年ですね。今年もお世話になりました。

皆さまいつもありがとうございます。

今年はカマキリの卵の位置が高とかカメムシが大量発生しているからとか、雪が多く降るかもなんて耳にします。昨シーズンがあまりに過ごしやすい冬でしたから、帳尻を合わせるように今年は厳しい寒さがやってくるかもしれませんね。

先日ご紹介したこども園の【ひなたぼっこ様】の建築工事も順調に進んでいます‼これは土台敷き作業。

断熱材が入って柱を立ててます。

外観の様子が見えてきました。片流れの大屋根仕上げです。

そして屋根はこんな感じ♪かわいらしいブルーの屋根です。

上棟式の際はひなたぼっこスタッフ様、親御さん、夢ハウススタッフ、職人さんなどの関係者皆で記念撮影しました。皆いい笑顔ですね♪

まだまだ内部の造作は宴たけなわで、寒い中たくさんの職人さんたちが頑張ってくれています。本当に感謝ですし、来春の完成が楽しみでなりません(^^)/

今年はずっとコロナに振り回された一年でした(*_*;来年も気の抜けない毎日となりますが、一刻も早い終息と皆様のご多幸をお祈りして今年一年を締めたいと思います。

年末年始のご案内

年末年始は12月30日~1月2日までがモデル休館となります。

松本店は1月3日から営業開始です。

今年もお世話になりました。来年も引き続きよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください。

以上、川合がお届けしました。

 

 

 

→ スタッフブログ一覧へ戻る

川合 勉

川合 勉

松本店支店長 

私は夢ハウスのスタッフであり、夢ハウスのオーナーでもあります。家づくりの楽しさ、住み心地の快適さ、両方を体験しているからこそお伝えできることも沢山あります。お引渡しをしてから、末永いおつきあい、住めば住むほど「夢ハウスにしてよかった」とご満足いただけるそんな家づくりをお客様と一緒に実現しています。