スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2021年2月5日

春、待ち遠し✨

みなさま、こんにちは。

朝夕とすっかり日が長くなってきたなあ😀と思ったら、立春を迎え暦の上ではもう春なんですね🌸🌸🌸

冬至から米粒一つ分ずつ日が長くなると言いますが2月に入って米粒いくつ分になるのでしょうか、気が付けばあっという間に日が昇るのも早くなっていました。

こうして春は近づいてくるのですね🌷

そうはいっても松本は2月が一番冷え込む時期です。

そんな寒い季節の今だからこそ体感できるイベントがあります!!

 

「あたたかさ体感会~ 2棟同時見学会~」

 

夢ハウスが実現した夢のだ空間【木のひらや】シリーズのモデルハウスと、築12年目に突入したモデルハウスの同時見学会を行っております。

寒さ知らずの「本物の木の家」であたたかさ、森の中にいるような本物の自然素材のおいしい空気をぜひ体感しにいらしてください!!

 

WEBからの参加申し込みはこちら!(当日のご予約はお電話でお願いします。)

ご見学を希望される方は、WEB申し込みフォームかあるいは下記連絡先までお問い合わせください。
お電話でのお申し込み時は①お名前②ご住所③電話番号④参加人数⑤希望日⑥希望時間をお知らせ下さい。
◆ご予約・お問合せ◆
夢ハウス松本店
〒399-0036
松本市村井町南2-1-28
TEL.0263-85-0070
営業時間 10時~17時
火曜・水曜定休

 

みなさまのお越しをスタッフ一同笑顔でお待ちしております😊🌈

→ スタッフブログ一覧へ戻る

上松 瑞代

上松 瑞代

Cotton1/2営業
モデルハウススタッフ/事務

人は考え事をするとき空を見上げます。それは心を落ち着かせる、自分と向き合う無意識の行動なのだと思います。初めて夢ハウスをご覧になるお客様は天井を見上げます。実際にお住まいになってからも、ソファーでくつろぎながら自然と我が家の天井を見上げているのだと夢ハウスで建てられたオーナー様が話してくださいました。自分がととのう家、ぜひご体感ください。私がご案内いたします。