スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2022年1月8日

あけましておめでとうございます

2022年も始まりました。昨年も色々大変な年であった方も多いのではないでしょうか。

今朝の温度計はマイナス9℃をさしていましたが空は突き抜けるような青空で気持ちいいです。

今日1月8日は勝負事の日だそうです。1(イチ)か8(バチ)かに掛けているようです。

勢いばかりでは良いとは思いませんが、時には思い切った判断や決断が必要な時もあります。

タイミングを見極め時には思い切った決断が出来る人になれるような1年にしたいです。

さて、夢ハウスでは本日より16日(日)まで「新春 家づくり応援フェア」を開催中です。

家づくりを考えているけど不安なことも多い、そんな皆様にお役立ち出来るビッグイベント

となっています。

ぜひ、ご家族そろってお越し頂き、ガラポン回して今年の勢いをつけてください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

→ スタッフブログ一覧へ戻る

中井 大一

中井 大一

夢ハウス営業

私の前職は住宅の下請け業者でした。当時、施主様宅へ伺い、住んでからの後悔点、改善点、もっとこうしてほしかった、など沢山のお言葉を聞いてきました。 その経験をこれからご縁のあるお客様へ惜しみなくお伝えし素敵な住まい、納得のいく住まいを創るお役立ちが出来れば嬉しいです。 まだまだ秘めた力の持つ天然木「無垢材」。この素晴らしい素材でぜひ夢の詰まった空間を創ってみませんか?