スタッフブログ

スタッフブログ

スタッフブログ

2016年9月22日

展示場だより♪雨のシルバーウィーク:::( ^^)T :::

 

秋の伐採ツアーじめじめじめじめww 梅雨のようですね。残暑が厳しいかも~~~などとの予報は、まったく当たらず、台風の影響で今日も寒い{{ (>_<) }}
我が家では、、、、暖房器具が、、、(゜ロ゜;)エェッ!?です。

さて、松本展示場では、”夜の夢ハウス&夢ハウスオリジナル作品集&郷の家発表会(な、ながいwwを開催中!
どんな、間取りがいいかな?大きさはどのくらいかな?などなど、参考にしてもらえる建物をご紹介。自由設計や、規格住宅も参考にしていただけます。
しかも、時間もゆっくりのんびり7:00PMまで!
本日までですが、HPを見た方、まだ間に合います。ご来場くださいね。

そして、今週末は、夢ハウス恒例”秋の伐採ツアー”
お天気が心配ですが、新しいモデルハウス、そして山での感動の伐採。
楽しみにしているお客様と行ってきます!

追伸、、、、
その1 また、また、オーナー様の作品届きました!!
 ジョーズジョーズ “”ハ(^▽^*) パチパチ♪
オーナー様作品

ご自宅で撮影してくださいましたモデルハウスみたい ☆_(*゜∇゜)ノ~☆キラキラ
とっても素敵にできてます!素晴らしい♪♪

その2 ある日のスタッフのランチ♪ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
パンケーキ
おもてなしの材料が残ったのでかぼちゃのパンケーキを設計の藤村さんが作ってくれました。
食べる人の”シオハラ”(*’-‘*)エヘヘ おいしかったですオイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡

立ち寄るといいことかるかも?(^ー^* )フフ♪
展示場スタッフ ”シオハラ” でした (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆

 

→ スタッフブログ一覧へ戻る

塩原 美世

塩原 美世

モデルハウス スタッフ

松本店も歴史を重ね、新築のお客様の家と比較できるような佇まいになってきました。家は、20年30年と住まうもの。夢ハウスの住宅は年数を重ねるほど風合いや、味わいが出てきます。これから家を建てようと思っているお客様には、お友達の家に遊びにきたような、また、オーナー様には実家に帰ってきたような雰囲気を感じて頂けたらと思っております。いつでも、気軽に足を運べる、安らげるモデルハウスを心がけております。